労務相談ロボットの6つの特長

労務相談ロボットの特徴と労務相談業務への導入効果について解説してください。

労務相談ロボットの6つの特長

Question

労務相談ロボットの特徴と労務相談業務への導入効果について解説してください。

Answer

労務相談ロボットには以下の6つの特徴があります。

Point

Explanation

労務相談における適正で迅速な初動対応を「労務相談ロボット」がサポート

労務相談ロボットの特徴と労務相談業務への導入効果について解説してください?

労務問題は全ての企業・拠点で発生し、リスクと対応難易度が高く、アドホックな対応が必要となります。
労務環境の多様化に伴うリスクに配慮し、各拠点に人事労務担当者を配置するなど、多くのリソースを割り当てる傾向にあります。


これらの課題に対応するため、継続的な学習とナレッジの蓄積、ツールの利用による効率化、的確な情報収集・判断による管理者や専門家との連携が重要となります。
このため、労務相談への対応には、初動において迅速に適切な対応を行うことが重要となります。
「本社や親会社にエスカレーションするのか」「専門家に相談すべきか」緊急度、重要度、リスク等の観点から一次切り分けが必要となる中、労務相談ロボットがそのための情報収集を強力にサポートします。
チャットに質問するだけで最適な回答と根拠となる出典をセットで提示します。
回答には厚生労働省など関連省庁のオフィシャル情報のみを使用。法令、通達、指針、判例等を学習しています。

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労務相談ロボットの「活かし方」

PCイメージ

労務相談ロボットは無料で開始できます

  • お申込み初月はトライアル期間となり、無料でご利用可能です
  • トライアル期間中に解約された場合、料金は発生しません
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トライアル期間終了後、お申込月の翌月1日より本契約へ移行され、初回の決済が実行されます

※プラン変更も可能ですが、変更は翌月1日より適用されます